面接会を開催いたします!!

 

つばきハウスとハローワークで合同面接会を開催いたします!!

日程は次の通りです。

 

開催場所:つばきハウス

日程 8月 10日(火)、13日(金)、17日(火)、20日(金)、※24日(火)、27日(金)

時間 10:00~15:00 (※24日は午前中ハローワーク黒磯にて開催の為13:00~15:00)

 

開催場所:ハローワーク黒磯

日程 8月 24日(火)

時間 9:00~12:00

 

介護職を希望する方、介護のお仕事について聞いてみたいという方のご参加大歓迎です!!

資格や経験は問いません!

介護職の他、看護師や機能訓練指導員、生活相談員、調理員も同時募集中!ぜひご参加ください♪

 

参加を希望する方は、ハローワークより紹介状発行の上、ご参加日程のご連絡をお願いいたします。

当日は、写真付きの履歴書と紹介状をお持ちいただき、面接を行います。

 

感染症対策の為、少しでも体調がすぐれない場合はご参加を中止していただき、

後日改めて日程を設けたいと思いますので、その際は施設までご連絡をお願いいたします。

当日は検温や体調の確認とマスク着用、消毒、換気等を行い、感染症対策を十分行い実施いたします。

 

子育て中の方、未経験や未資格の方、ブランクのある方、就業中で転職を考えている方 もご参加OK!

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

 

つばきハウス: 0287-68-0160