ひなまつりとマジックショー

つばきハウス ひなまつり 行事食
ひな祭りの行事食

3月3日のひな祭りの日にご提供した

行事食です♪

 

ちらし寿司に煮物、茶碗蒸しに貝のお吸い物と

ひなあられでした🌸

 


地域のボランティアの方に来ていただき、

マジックショーを披露していただきました!!

 

間近で見てもトリックはわからず・・とても盛り上がりました!

利用者様や職員も参加型のマジックなど

たくさん披露していただき

とても楽しい時間になりました♪

ありがとうございました!!

つばきハウス マジックショー

つばきハウス マジックショー
つばきハウス マジックショー
つばきハウス マジックショー
つばきハウス マジックショー
つばきハウス マジックショー
つばきハウス マジックショー
つばきハウス マジックショー
つばきハウス マジックショー