2月 節分~バレンタイン! 春の訪れ

 

☆31年2月4日☆

 

 節分が日曜日だった関係で、1日遅れの豆まきを

 しました。

 

☆31年2月4日☆

 

 ショートステイに鬼が現われ、鬼同士が戦ってい

 ます。

 

 

☆31年2月5日☆

 

 デイサービスでは、2日遅れで豆まきをしました。

 職員が手作りした大きな鬼のパネルの鼻と口に豆

(カラーボール)を入れるゲームをしました。

 

 

  

 

         ☆31年2月7日☆

         

          立春が過ぎ、今日は、春のような日差しの暖かい

          一日でした。敷地内の庭に「サクラソウ」の花が咲

          いていました。

 

 

☆31年2月7日☆   

 

 「冬知らず」も黄色い花を咲かせていました。

 

☆31年2月12日☆

 

  ボランティアグループ「偕楽」の吉田様による

 マジックの披露が、デイサービスで行われました。

  職員も参加して、マジックを楽しみました。

  タネはわかったかな?

 

        

         ☆31年2月13日☆

         

         外部研修会として、㈱モルテン様による「体位変換

         について」の職員研修会を行いました。

 

 

 

☆31年2月14日☆

 

  バレンタインデーにちなんで、おやつに

  チョコババロアを提供しました。