8~9月のイベントの様子

 

☆8月30日☆

 

下野会の皆さんの唄う「真赤な太陽」に聞き入る利用者。

 


 

☆8月30日☆

 

下野会の皆さんと利用者が一緒になって、「きよしのズンドコ節」を唄いました。


 

☆8月30日☆

 

最後にボランティアの下野会の皆さんが利用者と握手をしてくれました。

 



 

☆9月18日☆

 

ショートステイでは、敬老会に合わせて、利用者の皆さんが食べるパンケーキを職員が作りました。


 

☆9月19日☆

 

敬老会にちなんで行事食を提供しました。

昼食に、お赤飯、天ぷら盛り合わせ、茶椀蒸し、フルーツヨーグルト、すまし汁

3時のおやつは薯蕷饅頭を食べました。


 

☆9月19日☆

 

敬老会の余興として、下野会の皆さんがボランティアで、演歌まつりを開催してくださいました。


 

☆9月19日☆

 

下野会の皆さんの「マディソン郡の恋」の歌に合わせて、ダンスを披露してくれました。