ドライブと土用の丑の日の献立

 

☆7月19日☆

 

デイサービスで19日と20日に鳥ヶ森公園へドライブに出かけました。

あまりの酷暑のため、車からは降りないで、車窓より紫陽花やグラジオラスなど色とりどりの花を眺めました。


 

☆7月20日☆

 

昨日に続いて、鳥ヶ森公園へドライブに出かけました。

今日は、薄曇りで日差しもここ数日よりは弱かったので、車から降りて公園内を散策しました。

 


 

☆7月20日☆

 

車椅子を押したり、手をつないだりしながら、みんなで歩きながらいろいろな花を観てきました。


 

☆7月20日☆

 

今日は、土用の丑の日なので、昼食に行事食を提供しました。

・アナゴのひつまぶし風

・ミニかき揚げ

・ぶどうゼリー

・出し汁